BLUE by yuki kasahara

BLUE by yuki kasahara

今日は台風一過、綺麗な青空が広がりました。

さて、HELEN HEIJIでは8月24日(水)より、「青」をテーマにした展覧会を開催いたします。

BLUE  by yuki kasahara

日時 : 2016.8.24(wed)〜2016.9.4(sun)
close : 8.30(tue)
12:00〜20:00

ジュエリーデザイナーでアーティストのyuki kasahara さんによる、
ご本人のいちばん好きな色でもある「青」をテーマに、記憶の断片からなるアクセサリーとドローイングの展示・販売会の開催です。
笠原さんの、いつもうっとり心奪われる水彩画、それらが立体となって身に纏えるようになったアクセサリー。
女性の魅力をより引き出してくれる世界をぜひこの機会にお楽しみください。
ジュエリーだけではない、いつもとまた違った雰囲気となりますので、
夏のおわりのブルー、どうぞお出かけくださいませ。

笠原さんのジュエリーブランド「iLi」(イリ)とは、「〜するために」という意味のスワヒリ語です。

『日々生活していく中で、たくさんの素敵な出会いや出来事と共にあってほしいという願いを込めて名付けました。
私にとってとって絵は日々の記憶の断片のようなもの。アクセサリーはその断片の幸せな部分を紡いだギフトです。そのギフトが誰かの手に渡り、幸せな気持ちになってもらえたら。私にとってそんな嬉しいことはないのです。』

artist/jewelry designer
笠原 佑希
青色 花びらの重なり 水彩絵の具の滲み 霧の中 木漏れ日 葉から落ちる雫
日々美しいと感じることをインスピレーションに、絵とアクセサリーを制作しています。

iLi yuki kasahara
www.iliyukikasahara.com